求人情報を見る

グラビア未経験るい【青森~弘前可】のブログ

「美〇〇」

2いいね
こんばんは🐰🌙‪
本日も1日お疲れ様です🍀

昨日も遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました🤍

今夜22:00~0:00出勤です🚗
青森、大釈迦にてお誘い待ってます!

昨夜のお礼💌
♡エース、お手て新規様♡
お誘いありがとうございました☺️
乳首舐め発動で責めさせて頂きました!
乳首責めですぐびんびんなアソコ🍌
ひとまず両乳首舐め終わる頃には
先端からびろーんとお汁♡
ローション手コキで癒しながら
たまに乳首舐め亀頭責めで。
フィニッシュはローションたっぷり
亀頭ちゃんをしごいて🍼💕
サッパリしたみたいでよかったです🤭


♡サマンサ、新規様♡
お誘いありがとうございました☺️
年齢より全然若く見えるお兄さん!
インコール後に「若いですね笑」って
ハモったの笑いました❣️
お互い人見知り発動しながらでしたが、
同じ血液型でるいは勝手に仲間意識です笑
ベッド行ってプレイ始まってからは
途中途中であちこち?いろいろと
褒めてもらえて照れました🥰
るいもいっぱい気持ちくしてもらっちゃって最後はしっくすないんでいっぱい
ドピュって🍼💕
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月15日(Sun) 18:56
ハロウィン何着よう。。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
ひまわり

PROFILE

グラビア未経験るい【青森~弘前可】(25歳)
T:150
B:78(B)
W:54
H:80
出身:変態の星
趣味:食べること
チャームポイント:いやらしさ、笑顔、おしり
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×