求人情報を見る

れむのブログ

先生///おっきくなってます

0いいね
6/27お礼日記

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡自宅106号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ずっとメッセージしてたお兄様!!

れむとあそんでくれてありがとう♡♡


変態お兄様と変態れむちゃんで

秘密のえちえちイメージプレイ///



コスプレして

先生のお家に遊びに行ったら
エッチなこと教えてもらっちゃって…



えちえちすぎて

れむすぐとろとろになっちゃったの///


お話も楽しくてあっという間で…

またお家でイケナイこと一緒にしたいな♡


次のいちゃいちゃも

楽しみにしてますー!♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡マラケシュ308号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様!

れむとあそんでくれてありがとう♡


れむの小さい身体に

おっきいおっぱいとお尻が

とってもえっちっていっぱい褒めてくれて//


お兄様のおっきなおちんちんも
いっぱいじゅぽじゅぽ


撮影もえっちなのいっぱい撮ってもらえて

れむも嬉しいの〜!!♡


最後までいっぱいいちゃいちゃ

ありがとう!

またあそぼーね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡フェアリーズ23号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メッセージしてたお兄様!!!
ラスト枠にお誘いありがとう


お兄様に会うのずっと楽しみにしてたから

ラストに会えてとっても嬉しいの〜♡


いっぱいいちゃいちゃしてたら

お兄様のがびんびんに!!


れむのお口の中に
濃厚ミルクがた〜っぷりでてきたの



お話もとっても楽しくて

ちゅーから何から何まで
相性良すぎじゃない?!って


好きな漫画も一緒だったし

コースアップしてくれたのに時間が
足りないぐらい楽しくて楽しくて


またいっぱいいちゃいちゃして

えちえちして♡乾杯して♡

お話たくさんできるのも

今からとっても楽しみだよ!!


素敵なお兄様♡

楽しい時間をありがとう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 13:05
本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

れむ(18歳)
T:149
B:91(H)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×