求人情報を見る

れむのブログ

本指名様

0いいね
♡6/28本指名様♡


イレブンで遊んでくれた

変態同盟のお兄様〜( ; ; )♡♡!

2回目のお誘いとっても嬉しいの!!


今回も一緒に遊んでくれて

ありがとう♡♡



ドMなお兄様♡

れむちゃんのSモードスイッチを

いつも押してくれちゃうから
いっぱいいじめちゃうのです



今回は動画オプションとコスプレと

ごっくんもつけてくれて♡////



夏祭り一緒に行ったシチュエーションで

ホテルでお兄様のこと

いっぱい攻めちゃって…////



お兄様の気持ちいいところ

焦らして焦らして
たぁっくさんいじいじ…


いっちゃったあとも

すぐにいじめちゃうぐらい

ドMなお兄様♡



れむも意地悪しちゃうの楽しすぎて

ニヤニヤしちゃってた///


(2人とも変態ですね



そんなれむとのSMプレイの

相性が抜群のお兄様!!



前回の会話覚えてくれてて

れむに海老カツサンドの差し入れ(T ^ T)






元気チャージできたよぉ♡♡

ありがとう




素敵な口コミもまた書いてくれて

とっても嬉しいの!!



またれむにいっぱい

いじめさせてね♡♡



ありがとう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 14:05
本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

れむ(18歳)
T:149
B:91(H)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×