求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

キララのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



出張でお泊まりの機会に岩盤浴と
温泉もたのしめるホテルって
とってもいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ



お兄さんのお仕事のお話とか
聞かせてもらったり特に寝るやつの話
すごい気に入っちゃいましたー🫰

あと45°くらいななめにする
ってすごくいい案ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お兄さんがお気に入りのタイも
行く機会があれば行ってみたいです✈️

いまは変わっちゃったみたいだけど
お兄さんが行ってたころは
不思議なお店もあったんですね( ・Θ・)



で、
気付いたらもう時間っていう
最後まで話尽くしちゃったオチ…💧


話してて時間を忘れるくらいに
たのしいってことだよって
言っていただけてうれしいです( ; ; )

逆にじぶんが興味深いお話も
たくさんありましたっ❣️



また郡山でお泊まりの際は
もっとゆっくりいろんなお話する
お約束覚えておきますね(。 ー`ωー´)


ご移動も大変かとはおもいますが
気を付けてくださーい🌻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 21:25
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×