求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



諸事情により1時間遅れの
21:00から出勤になりました(🌼❛ ֊ ❛„)



これからの時間空いてるな
ってお兄さんは
おにぴとあそびませんか?💕


きょうもラストまで
お誘い待ってますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*

誰かとくっつきたい夜は
らぶこーるくださいねっ🫰



朝からばたばた動きっぱなしで
逆に1日が短く感じるー(´゚◞౪◟゚`)


そんなきょうの気分は
『チャーハンおにぎり』って感じ🍙

暑いときでも食べたくなるような
おにぎりメニューがいいですよね🎶



お天気が忙しいまいにちだけど
週末も体調に気を付けながら
元気に過ごしましょっ(*´ ³ `)ノ

まだまだ夏は始まったばっか🌴


…でもない気がする(•'-'•)





​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 08:25
アヴァンティーの仲良しお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×