求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

アヴァンティーの仲良しお兄さん

0いいね





スタートからお誘いありがとう🍙



ちょーど出張から帰ってきて
出勤してたの見つけてくれて
ほんとうれしいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今回の出張で太ったって
言ってたけどそのくらいに
ごはんがおいしかったならなにより✨️

職場の方のお話とか聞いてると
疲れるのも納得…((o(*⌒―⌒*)o))



シャワー浴びてまったりしながら
触り合ったりいちゃいちゃしたり
時間が足りなかったくらーい💕

ひさびさだったのもあったけど
ほんとたのしかった(◦'︶'◦)/


また出張明けにでも
予定合ったらいいな🌻

お外でのお仕事だしこの時期
熱中症に気を付けてねっʕ•̀ω•́ʔ✧


職場の人間関係も少しは
落ち着いてくれることを祈ろう🎀



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 09:35
キャッスルのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×