求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

solaCUBEのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



緊張しがちの人見知りって最初
聞いたけどとっても話しやすい
お兄さんでよかったです(๑و•̀ω•́)و


結構スロットも打つみたいで
うらやましくなっちゃいます🎰

パチスロのチャンネルだったり
実況動画とか観たりするの
意外と没頭しちゃいますよねーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*



1回戦はローションつかって逆に
2回戦ではローション無しを
たのしんでみたり最高でしたっ💕

むしろじぶんからすれば
リクエストうれしいくらいです(*´꒳`*)



暑い夏にぴったりの
ジョッキコーラもおいしかったです🫰







お仕事のご連絡が来たり休日でも
お忙しい中来てくれたの
感謝いっぱいです(´∩。• ᵕ •。∩`)


あんまりこういうお店は
つかわないみたいだけどまた
気が向いたらふらっと…❣️

はじめましてよりも緊張してない
お兄さんに会いたい気持ちも(〃ノωノ)


暑いので体調に気を付けて
お仕事ふぁいとですー🌻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 20:25
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×