求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます:*+.\(( °ω° ))/.:+



あいにくのお天気ではありますが
どんより気分のこんな日は
すべてを忘れていちゃらぶタイム🫶


きもちよくなれるような
魔法かけちゃいますっ(´ ˘ `♡)

お仕事帰りのついでに
来てくれるお兄さん待ってます💕


ラストまでたくさん
お誘いくださーい(ू•ᴗ•ू❁)



きょうのお昼ごはんには
『サーモンの寿司』をチョイス🍙







おにぎりというか寿司というか(°´˘`°)/

酢飯が最高でしたっ🍙



晴れの日が続いてたとおもいきや
まさかの雨はつらすぎる…:;(∩´﹏`∩);:

1日晴れるとおもってたんだけど☔️


足元悪いので気を付けて
お越しくださいねー(。+・`ω・´)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 22:15
真夏の

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×