求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

ホテルうねめのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



もともとより長いコースに
変更してくれたからこそ終始
たのしい時間で最高でしたー\(´ω` )/♡


かわいいってすごい言ってくれて
おしゃべりからプレイまで
くっつきまくりでしたね🫶

ひさびさにお店つかったとのことで
選んでもらえたのもうれしいです(っ'ヮ'c)



鏡をつかったプレイをしてみたり
結構Mなところもあったりで
責め甲斐ありまくりでしたっ💕

ぜひ次回はローションに
まみれに来てみてください╰(✿´ `✿)╯



そしてデザートまで
ごちそうさまでした🍮







お兄さんも甘いものを欲したときは
我慢しないですぐ甘味に
頼っちゃいましょー(🌼❛ ֊ ❛„)



こんどはお休みの前の日にでも
心置きなくぬるぬるワールド
堪能しに来てくださいっ❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 21:35
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×