求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



21:00から出勤してます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



手続きとかの電話が長引きそうで
念のため1時間遅れて出勤にしましたが
予想以上に長引いてっ💧

なかなかオペレーターに
繋がらないものですね(´❛-❛`)



そんなわけできょうも
お兄さんからのすてきなお誘い
お待ちしてますー💕

ラストまで受付してるので
週末に癒されたい夜は迷わず
会いに来てください_( _ *`ω、)_ *゚



ちなみに朝ごはんは
おにぎりじゃなく…







堂々たる麺でしたっ(´,,•ω•,,`)


暑い時期でもちゃんと食べて
がんばって生きようね🫰

おにぴもがんばって夏を
乗り切ろうとおもってます(*´˘`*)✿



8月も夏バテしないように
気を付けて過ごしてね?💋

心の免疫アップも大事ですよー(๑✧∀✧๑)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 23:11
連日

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×