求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

キャッスルのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



​​最初から最後まで​​​​​まさかの共通点が
見つかりまくり語りまくりで延長も
ありがとうございましたっ(*•̀ㅂ•́)و

やばいマニアックな会話だったけど
お互いポイントがいっしょで✨️



お兄さんが言ってたNHKの番組
すごく気になるので時間が合ったら
見てみますねー(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ



責めさせてもらいながら同時に
電マで責めてもらうっていう
ながらプレイ最高でしたよ💕

触るだけでも感じてくれて
見てるこっちもうれしかったです(*'-'*)



お仕事への熱意がすごく伝わってきて
またお会いしたときに続きを
聞くのがわくわくしちゃいますっ🌼

お兄さんみたいに小さい部分まで
こだわってるオタク強すぎます(:D)┓

じぶんの骨董品にも
感激してもらえてよかった❣️


出張で来た際に次も会いに来てくれるの
いまから待ち遠しくしてますねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 12:25
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×