求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

0いいね





こんにちわ❣️



12:00から出勤してます(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧



だいぶおひさしぶりの
平日お昼からの出勤ですっ💐


きょうもだいぶ気温高いので
いっしょに暑さから避難させてくれる
お兄さんいませんか?(*´Д`*)

夜はいつもお忙しいお兄さんも
この機会に来てくださーい💕


いつもどおりラストまで
お誘いお待ちしてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*



きょうの気分は朝から
『すじこおにぎり』の気分🍙


なので買いに行ったんですが
ちょーど無かったんです(((;´•ω•`;)))


ぜったい食べようとおもって
買いに行く前からなかなか
余裕な気分で行ったのに…💭​

手に入らなかった未練たるや​( ˙◊˙ )

もう違う時間にリベンジしようっ💫​​​​​



ちなみにあしたあさって
2日間お休みになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

次に会えるまで少し空くので
きょうのうちにたくさん
かまってくださいねー🫰


昼間も夜もお兄さんと会えるの
首をながーくしながら
たのしみにしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


長い時間の受付だけど
ゆるーく出勤してるので
会いに来てみてねっ💋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 17:25
すっきり

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×