求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

アイネのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



動画撮影目当てで探してじぶんを
見つけてくれたことには
驚きとうれしさ両方でしたー+゚o。(♡*′ω`*)



途中お部屋に入ってきた蛾のお友だち
いつのまにかいなくなったけど
どこに止まってたんですかね?🦋

壁一面の真っ白なGは1度で
いいから見てみたいですっ(♡∀♡)



OPもお互いこだわりながら
たのしみつつ2回戦までお兄さんとの
おしゃべり込みでたのしめて…💕

リクエストたくさんくれたので
むしろ応えやすかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

試行錯誤しながら動画の撮影をする
ってのが盛り上がるから
じぶんまでたのしめちゃいましたっ✨️


ほんとにお兄さんが言うとおり
ルールを守れない方が減らないと
どんどん厳しくなりますよね。゚( இωஇ゚)゚。



ご帰宅の前にすっきりさっぱり
どちらも味わってもらえてよかったです🛁

ひさびさの県内でのデリヘルに
選んでいただけたのも感謝ー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)



日記で見たからって差し入れまで
ごちそうさまでした🍙







これからも体調崩さないように
過ごしてくださいねっ٩((灬∀灬))۶


長い時間があっというまなくらい
おしゃべりもプレイも満喫できて
じぶんまで満足しちゃいました❣️


感染症ももっともっと
落ち着くのを祈りましょう(๐•ω•๐)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 22:25
アパホテルのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×