求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

アパホテルのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



お盆休みの半分を福島県での
旅行で滞在しているなんて
たのしそうでうらやましいですっ٩(*´︶`*)۶
 
暑い中重そうなお荷物だったり
滞在しているぶん大変そうだったけど💧


お兄さんが住んでいる地域のことも
いろいろおしえてもらったり
まだまだ聞きたかったくらいです( •̀ω•́ )✧



ちょこっと触っただけで声が
出ちゃうくらい反応してくれたりで
じぶんがどきどきしちゃいましたー💕

後半はお兄さんからも
同時に責めてくれたりして( //Д//)

ただ明るいくらいが極端な
最初の電気には爆笑でしたっ👏



なかなか合うことの無いような
共通点があったりとかε٩( º∀º )۶з 


英語について結構コアな部分まで
語っちゃったりでしたねー🎶



お兄さん的にはお荷物とかの
負担が少ない旅行になったみたいで
ほんとによかったです*ฅ´ω`ฅ*

また長いお休みのときにぜひ
旅行に来てみてくださいねっ🚅





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 20:05
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×