求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

フェアリーズのお兄さん

0いいね





スタートからお誘い
ありがとうございました🍙



少し遠くからお越しだったのに
長い時間いっしょに過ごせて
ほんとに充実でしたー✧٩( 'ᴗ' )و ✧

最初はばたばたとアクシデントが
立て続けにあって笑い話👏


物静かな感じながらおもしろいお兄さんで
お話をしててもたのしくて
また会いたいくらいですっ(* ˘ ³˘)♡*



動画撮影OPとそのほかいろんな
OPまでたのしんでくれて時間をおいて
2回戦まで達成しちゃったり💕

長い時間あってよかったなーって
改めておもいました(`・ω・´)

2回戦でのローションもとても
気に入っていただけてよかったです🫶



お飲み物の差し入れまで
ごちそうさまでしたっ(❀'︶'❀)


あれからお帰りの時間間に合ったかな?
ってのが心配だったけど
だいじょうぶでしたか?💧

雨がまだ降っていない時間帯だったし
そこが救いでしたよねー(〃ω〃)



時間があっというまに感じるくらいに
濃ゆい時間になってうれしいです❣️

最後あわあわのお風呂に
入っているときはほんとに
眠そうでしたね…(。ノ・(エ)・。)ノ



あいにくのお天気ですが
残り少ないお盆休みゆっくり
過ごしてくださーい🌻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 16:15
フェアリー11のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×