求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

フェアリー11のお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



以前郡山に住まれてた時期も
あるみたいであそびに来た機会に
お誘いうれしかったです((\(*˙-˙*)/))



まだまだ遠いかもだけどお兄さんの
禁煙の努力はすごすぎますー✨️

どんどん外の灰皿とかも
無くなったりで見かける機会が
減ってますよね(;_;)



お兄さんの好きなとこ2点責めで
時間を空けて2回戦もしちゃって
すごい盛り上がりましたねっ💕

むしろお店でロングコースも
2回戦もはじめてだったみたいで
両方奪ってしまったとは…(*∩ω∩)♡



お互い持ってる笑えるエピソード
というかメインはもはや
1周回って怖い話でした👻

もう音を想像するだけで
痛みが来ちゃうくらーい( `•д•´ )

とんぼとかこおろぎのくだりは
爆笑しかなかったです👏

お店エピソードで盛り上がって
時間までが光の速さに
感じちゃったくらいでした(*´Θ`)ノ


俺は駅前を歩いてるだけなんだぜ
のお友だちもツボですっ( ・`ω・´)



また郡山に来たときにぜひ
お兄さんが住んでいるところの
お話もまだまだ聞きたいです💐

誰でもすぐには無理なものだし
禁煙というか減煙(?)も
気長にふぁいとですよー(*¯︶¯*)♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 18:55
キララのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×