求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

テラキューブのお兄さん

18時間前
0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



リニューアルしたてのホテルで
すごくきれいでびっくりでした(*´v`*)


飲みのあとって言ってて結構
ねむそうだったけどあれからちゃんと
睡眠取れましたかっ?💤

ノリがいいお兄さんで話しながらも
ぽんぽん話題が出てくるのが
最高にたのしかったです(◦'︶'◦)/



プレイのリクエストもたくさんくれて
さわさわ責めからぬるぬる素股まで
あれこれたのしめましたねー💕

フェラとか手コキもすごく
褒めてもらえてうれしかったし
飲んでてもフィニッシュしてくれて(*´ω`* )



いろんなコンプレックスな部分も
お兄さんの言葉でほんとに救われましたっ✨️

あとは笑いに変えてくれたりとか
実際泣きそうでしたほんと(´;ω;`)


お兄さんが言ってたの信じて
自信持てるようにしますねー🎀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 20:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×