求人情報を見る

☆新人☆おにぎりのブログ

しゅっきん

10時間前
0いいね




こんばんわ❣️



20:00から出勤してますっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



心も身体も癒されたい
お兄さん募集中です✨️

SM両刀使いのおにぴに
会いに来てみませんか?( •̀_•́)ง♡


ラストまで受付してるので
お誘い待ってますねー💕


お仕事疲れが溜まってきた日は
ひみつの現実逃避タイムに
溺れにきちゃってください(*∩ω∩)



きょうの気分は
『チャーハンおにぎり』かなっ?🍙

しばらくチャーハン食べてないから
恋しくなってきた気がする(🌼❛ ֊ ❛„)


みなさん昼間の暑い時期は
何食べることが多いですか?🍴

秋でも暑いこのごろですが
推し飯おしえてくださーい(*´Θ`)ノ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 02:05
100%のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×