求人情報を見る

るいのブログ

ご新規・Oさま@フェアリーズ

0いいね

ご指名ありがとうございました♡

「日記を読んで、呼ぶの少し怖かった、見透かされそうな感じがした」

いやいやいや、私は一般人です
読書量が多い普通のヒトです😁

Oさまは視野が広いから、色んなことも見えてきちゃうのですよね💭
視野が広いって喜ばしいことなのに、違う方面に働いてしまうところ切なくなります

お話聞いたりするくらいなら幾らでも力になりますよ
【るい】という味方がいること、忘れないでくださいね☺️

また、スーツフェチの私にOさま素晴らしい刺激となりました(きゅん)

本日はトキメキあり、トークありの充実したお時間ありがとうございました🫶🏻
またお会いしましょうね🩷

抱えているものが少しでも軽くなりますように✨


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 20:07
ご新規・Mさま@ルナ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×