求人情報を見る

るいのブログ

ご新規・Mさま@ルナ

0いいね

お仕事帰りにご指名ありがとうございました♡

いつも日記を読んでくださり、そして見たよボタンも嬉しいです🥰

短めのお時間しか取れなかったとのことですが、濃厚なひと時でしたよね🌸
話して楽しい、くっついて暖かい、そしてMさまの笑顔!

二人きりの、とあるお話も興味深くお聞きしました
妙な仲間意識が生まれています……笑💭

あのあと無事にお戻りになれましたか?
私は何事もなかったような顔で帰りました🤭

またまた、可愛いとおっしゃって貰えて自己肯定感上がりました
Mさまも格好いいですよ🤍

濃いお時間ありがとうございました
またお会いしましょうね🩷

お茶とスイーツのお差し入れもご馳走さまでした🙌🏻


るい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 05:17
改めて感謝

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

るい(35歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×