求人情報を見る

エルのブログ

7/26💌 ?

0いいね

ありがとう日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲



ライオキングスの本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

今回も長い時間一緒に居れて嬉しかったです😽⭐️

電まとかでたくさん攻めてくれたり、

攻め合いっこもできて気持ちよかったです(՞- -՞)💭💓

たくさん気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかった🥰

2回戦も挑戦ありがとう🥹つぎは成功させようね🥹🌟

チョコとかの差し入れとありがとうでした🍓🎶

またお会いできたら嬉しいです🙂‍↕️💖



UFOのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

敏感で攻めててすごい楽しかったし、

ちくびよわよわでかわいかったです🥹💭✨

たくさん気持ちいいって言ってくれたのも

嬉しかったっ ̫ -˘💭💕

電まで攻めてくれたのもすごい恥ずかしかったし

気持ちよかったです🥺ありがとう🥺♡

またたくさん攻めさせてください😽💖



スカイのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

わたしに体を委ねてくれてありがとう🥹💓

反応してくれるからいろいろな場所を攻めがいがあって

楽しかったです😼♡

最後にはお仕事のこととか、いろいろなお話も聞けて

楽しかったですありがとう😽🎶

お身体に気を付けてお仕事がんばってくださいね✊🏻🌟

またお会いできたら嬉しいです💓



モナコの本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

前回より長い時間一緒に居れて嬉しかったです🙂‍↕️💓

攻めてくれたのも攻め合いっこも気持ちよすぎたし

ちゅーもたくさんできてよかったです🥰

たくさんお話もできて楽しかったです😽⭐️

ハイキューもがんばって1からみますね🫡✨

チョコもありがとうでした🍫🎶

つぎは2回戦もしようね🥹💓

また会えますように💫



える♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 12:40
7/26💌 ?

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

エル(20歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:85
出身:その他
チャームポイント:ぷるぷるの涙袋に潤んだオメメ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×