求人情報を見る

エルのブログ

7/26💌 ?

0いいね

ありがとう日記遅くなっちゃってごめんなさい🥲



UFOの本指さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

今回もいっぱいお話できてたのしかったです😼💓

いいお話ばかりではなかったけど(^っ ̫ -^)💭💭笑

毎回お話したいことたくさんあったり、

楽しかったりであっという間に時間過ぎちゃう🥲💭

進展があったらまたお話しましょうね🫡🌟

またお会いできたら嬉しいです🥰



ビジネスホテルのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

お肌きれいでくっついてるだけで気持ちよかったし、

優しくなめて攻めてくれたのも気持ちよかったです🥹♡

ふぇらも気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったです(՞. .՞)💓✨

最後に恋愛?系のお話もできてたのしかったです😽

浮気しない男性すてきദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟🌟

お身体に気をつけて出張がんばってくださいね✊🏻⭐️



スカイのお兄さま💌♡

お誘いありがとうございました♡

めちゃめちゃおもしろいお兄さまでした🥳⭐️

おもしろくてずっと笑ってた気がする🥹

優しくなめて攻めてくれたの気持ちよかったし、

ちくびでも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

スノボの事も教えてくれてありがとうでした🏂💫

今年こそは行って教えてくれたこと実践しますね🫡🌟

お茶とか飲み物もありがとうございました🌱🎶

またお会いできたら嬉しいです💓



える♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 19:40
してます

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

エル(20歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:85
出身:その他
チャームポイント:ぷるぷるの涙袋に潤んだオメメ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×