求人情報を見る

まりん(8000)のブログ

プラス1のお兄様

0いいね

野球好きのお兄様〜✨

昨日はラストにかなりのロングコースで
遊んでいただきありがとうございました😉❤️

まさかのオキニトークしてたお兄様で
びっくり&うれしかったですっ🎀

花火大会帰りかと思いきや
土曜日もお仕事とは…お疲れさま😊✨

ゆっくり・ねっとりの舐め方で
すごく気持ちよくなってよろこんでいただけて
うれしかったなーっ😋💓

最後のシャワーでアレをみつけたことは
しばらく忘れられなそうです😂笑

また一緒にお喋りしたりエチエチして
楽しいひとときを過ごしましょうね💋






♡まりん♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 14:26
28日のお礼

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりん(8000)(29歳)
T:165
B:98(E)
W:60
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×