求人情報を見る

まりん(8000)のブログ

28日のお礼

0いいね

♡ピュア🏩のお兄様♡

飛距離がすごかったSなお兄様〜✨

一昨日は昼間からロングコースで
遊んでいただきありがとうございました🙌💓

お兄様攻めるの上手すぎ❤️そしてイジワル❤️笑

とっても気持ちよくて幸せなひとときでしたよ🥰

時間ぴったりにフィニッシュ🍼も凄かったけど
ものすごい距離飛んである意味興奮でしたね🤣💕

また一緒に楽しいひとときを過ごしましょう💋


♡No.1🏩のお兄様♡

オキニトークからのお兄様〜✨

一昨日はお仕事帰りに遊んでいただき
ありがとうございました☺️🎀

自慢のねっとり舐めに大興奮していただけてて
嬉しかったです😍

お兄様すごい我慢してましたもんね🤭💓

今度は2回戦できるように溜めといてくださいね♥️






♡まりん♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 16:36
明日から

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりん(8000)(29歳)
T:165
B:98(E)
W:60
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×