求人情報を見る

なゆは【弘前】のブログ

そんな事ある!?

0いいね
60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷前会ったことあるはず…!扉開けてピンと来た✨️
湯船はってくれてたのに熱かったね💦ホテルの調節難しすぎる💦終わる頃だったらいい感じかもねー!て話してたのに終わってからも熱かったね💦次はきっと大丈夫…!
お兄さんにたくさんせめてもらっちゃった🩷色んなところ舐めてくれてとっても気持ちよかった…///素股もお兄さんが上でしてくれて気持ちよかった…///私がフェラした時におっきくなって、気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったなー🩷舐めあいっこも出来たし🩷最後は素股でたくさん出ましたね🩷
お休みの日になゆはと遊んでくれてありがとうございました✨️この後はゆっくりかな?またたくさんイチャイチャしようね🩷帰り気をつけて帰ってください✨️また会いたいな🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 18:37
初がたくさん🩷

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×