求人情報を見る

なゆは【弘前】のブログ

初がたくさん🩷

0いいね
90分延長30分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

まさかの延長してくださると思わなくて

長い時間一緒にいれてとっても嬉しかったです🩷

シャワー前にソファとベッドでイチャイチャ…🩷

可愛いところ多めなお兄さんでドキドキしちゃった🩷

何してても、可愛い可愛い!褒めてくれて自己肯定感爆上がりでした🥲🩷

ベッドではお兄さんにたくさん色んなところ

舐めてもらっちゃった🩷

たくさん気持ちよくなっちゃった…///

お兄さん舐めるの上手…🩷

舐めあいっこも出来たし嬉しかったなー🩷

3回も気持ちよくなれて嬉しかったです🩷

またたくさんイチャイチャしたいな🩷

お仕事大変だと思うので無理せずに頑張ってください✨️

次はラスト枠かな?😏

たくさんイチャイチャできて

長い時間いれてとっても嬉しかったです🩷

お話もたくさんできて嬉しかったです🩷

帰り気をつけて帰ってください😊

また会いたいな🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 20:59
2人だけの秘密だよ🤫

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

なゆは【弘前】(22歳)
T:152
B:83(D)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×