求人情報を見る

水嶋 彩のブログ

あれの写真

9いいね
Xのプロフィール画像をAiで加工したものがこちらです😤笑

え、どうですかね?
似てます??😳

自分的にはめちゃくちゃ似てると思います…!笑
こんなにツリメじゃないけどね!

顔以外の部分がよく分からなくて怖いけど…笑

最近のアプリってすごいんですねぇ


それはそうと、毎日すごい暑いですね🥹

仕事中はシャツかブラウスなんですが、汗が凄いことになってます😶

汗で透けてないかな…?と心配になりながら出社して
到着したらトイレで脱いで汗拭き取りして涼しい顔で仕事してます🙃

早く涼しくなーれ🫶


次回の出勤♡
8/6(火)19:30-23:00
8/9(金)19:30-23:00

お待ちしております🩵

あっ次回の出勤からは私の一部が変わっておりますのでリピーター様だったら気づいてほしいなあ🫶笑

整形じゃないよん( ˙³˙)

またねー( ´ ▽ ` )ノ🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月21日(Wed) 18:52
チャームポイント?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

水嶋 彩(27歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×