求人情報を見る

水嶋 彩のブログ

チャームポイント?

8いいね
こんにちは🐶

水嶋彩です♡

いやぁお盆終わっちゃいましたねぇ…!!

皆さまどうお過ごしでしたか??

私は長めに休みを頂けたのでお出かけしてきましたよおー!!✨️

とってもリフレッシュ🥰

リピーター様にお土産買ってきたけど
迷惑じゃなければお渡ししたいなぁ️🩵

しっかり休んだのでお会いできたときは
張り切っちゃいますね🔥笑



話は変わって、私が自分の好きなところの話しなんですが、



ズバリ…下乳(*'▽'*)♪笑

大きさは自信ないけど形は自信あります🥰

自分で言うのはアレですが、良い感じだと思うんだよなぁ🤔笑

どうですかね?笑


異議あり!!って方は
前に出てきてください😏

ドヤァ!!!ってします😮‍💨謎


🌼*・次回出勤
8/22 19:30-21:00
8/23 19:30-23:00


お待ちしてるでござるよ🐒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
08月27日(Tue) 10:30
いった?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

水嶋 彩(27歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×