求人情報を見る

体験 れえな 奥様のブログ

[お題]from:猫☆命さん

0いいね

お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


うっ……難しい質問……


だけど、すごく真面目に考えたら


私自身を、愛してあげなきゃなって

思います? できてるわけではない……笑


お仕事で会う人にも、家族にも友達にも、


その時のベストな私でいたいから。

ナルシストになるんじゃなくて、

ちょっとでもマシな姿で、その時のベストな姿で接していたいから?


何もかも私はできないから、、
私はそうじゃないから、、

って謙遜じゃなくて

自分を卑下しまくるようなことはしたくないですし、そんな人の周りにいても楽しくないですよね?


自分を認めてあげられるから、周りの人を認めていくのが上手になっていくんじゃないかなって思ってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 22:31
鬼更新チャレンジ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れえな 奥様(30歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×