求人情報を見る

体験 れえな 奥様のブログ

鬼更新チャレンジ?

0いいね

予約投稿の使い方を教えてもらいまして!!


いろんな方にれぇかを見つけてもらえるように

まずは日記投稿を頑張って増やしてみます!!


まずは私のことをすこし?


仙台には旦那さんをきっかけに来たのですが、
彼が単身赴任になったのをきっかけに
ここでのお仕事を始めてみました?

どんな世界だろうと思ってたけど

ここで出会うお兄さまがみんな、すてきで優しくて

すごく楽しくお仕事してます??


オキニトークは本当に嬉しくて!

予定合わせたりするだけじゃなくて

世間話とか普通のお話もできて

LINE気分でいろんなお話ができて

それも楽しいです?

まだまだ拙いところだらけですが、

お兄さまにちょっとでも幸せを感じてもらえるように

いろいろ習得していきます?*゜

ぜひぜひよろしくお願いします!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 23:06
[お題]from:カンパリさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れえな 奥様(30歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×