求人情報を見る

藤井 りかのブログ

ありがとうございました。

14時間前
0いいね

本日お誘い下さいました

♥あだたらのリピ様。色々とご報告したくて会いたかったです。調べて頂いたお蕎麦屋さんにも無事に行けてしかもすっごく美味しい茶そばでした。また行きたいくらいです。

私の知らない色んな観光地やホテルを知っていてディズニーのミラコスタなんか写真だけでも目が眩む豪華さですね。実際にこの目で見てみたいです☺️カラフルなホテルも遊び心たっぷりで楽しそうです。

子供みたいにジタバタして行きたい行きたい行きたいよ〜と叫んでました。心の中で笑

私の好みの本もじっくり読んでみますね。読み終えた順からお返ししますのでまた会いに来てくださいね。

♥あだたらのリピ様。お久しぶりでした、と言っても2ヶ月振りくらいですね。

お互いに面白い映画教え合って感想言い合う時間が本当好きで盛り上がります。なんと言っても趣味が合うので一緒に観たら絶対に楽しい事間違いなしですね☺️

教えてもらった鈴木亮平さんの映画は3回も観ちゃいましたよ。頂いたDVDも楽しみです。ありがとうございます。

会えて嬉しい、可愛いって言ってもらえるのも心に染みました。私も会えて嬉しいです。次回またお話しもプレイも楽しみにしていますね。

🍀本日もありがとうございました。またのお誘い是非是非お待ちしてます。

🍀昨日の夜に凄く幸せな時間を過ごした後に地獄のような出来事がありました。自業自得なんですけどね。9月はメソメソして泣き言ばかり言っていたので罰が当たったのかもしれませんね。泣きっ面に蜂なんて本当にあるのかもしれません。泣きたいくらい悲しい出来事があった上に蜂に刺されるとか最悪ですよね。やだやだ。。。

藤井りか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 21:35
その時代を生きる事。

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

藤井 りか(49歳)
T:152
B:81(B)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×