求人情報を見る

あいさのブログ

金曜夜

0いいね

こんばんは🌛🌛
今日もニコニコ元気いっぱいのあいさです💗💗
今日は金曜日ですね💗💗
私は金曜日が1番好きです(*´ω`*)
仕事が早く終わるのとテレビが面白いので💗💗
昔は7時にドラえもん観てクレしん観てMステ
みて金ローや金スマ観るのがすごく楽しかったです♥️♥️
たまに昔に戻して欲しいなと思っちゃいます笑
今日の金ロー、楽しみだったので録画して
帰ってからのお楽しみにします笑笑
今日は何だか眠かったけど頑張ってご飯作って
から来ました💗💗
今日は鮭唐揚げ🐟🐟
オクラサラダ🥗🥗
大根鶏もも煮物🐣🐔
ママとパパ喜んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
最近お兄様とHな事してないから身体が求め
てて何もしてないのに濡れ濡れ💦💦
お兄様と遊びたいです🥺🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 22:43
パワースポット巡り

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいさ(22歳)
T:156
B:81(B)
W:56
H:80
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×