求人情報を見る

あいさのブログ

パワースポット巡り

0いいね

8月中旬に神社巡りしたのでその時のことを
レポします💗💗
スピリチュアルや占い関係が結構好きでたまに
神社巡りしてます🔮🔮
この前行ったところは蛇神社🐍🐍
白蛇は金運にいいみたい💗💗
凄く見晴らしもよかった♥️♥️
鯉も泳いでた🐠‪🐠
おみくじもひいたよ✨✨当たったのは末吉
💛💛
凶よりいいよね笑笑
白蛇ボールペンと置物を購入💗💗
次に行ったのは竹駒神社⛩⛩
狐が可愛かった🦊🦊
花手水や風鈴が綺麗だった✨✨
夏詣って初めて聞いたんだけど行く人、
結構いるのね💕︎💕︎
屋台もやってて綿あめを購入🫶🫶
神社でお願いしたのは幸せになれますように
❤❤
気やパワーを貰えて凄く充実した休みでした
🍀🍀
お兄様にも幸せパワーを分けます(*˘︶˘*).。.:*♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 02:23
自宅のお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あいさ(22歳)
T:156
B:81(B)
W:56
H:80
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×