求人情報を見る

まりな(9000)のブログ

最近のまりな事情*゜

2日前
0いいね
皆さんお仕事終わった時間かな、?
お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵





最近のまりな事情ですが、




ダイエットし始めました🫣✨




本当は夏迎える前に始めたかったけど
自分の意思が弱弱だからなかなか始められなかったんです笑




今回は偉いことに食事制限してます👏
前は食事制限なんて無理!!!
なんて思っちゃってました、、、(´・_・`)՞ ՞




だから自己紹介を見て
差し入れで甘いものくださるお兄さん!

まりながわがままボディになっちゃうので
お気持ちだけいただきますね💕︎




仲良しさん方

全然太ってない!!

って言ってくれるから甘えてたけど
ちゃんと今回は成し遂げますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




ボンキュッボンを目指して頑張ります😎




まりな🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 02:06
-

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりな(9000)(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×