求人情報を見る

まりな(9000)のブログ

-

2日前
0いいね
ナンバーワン 206のお兄さん‪ꔛ‬♡‪




ホラーの話で盛り上がったね👻
暗夜の動画の共通点があって内心嬉しかったです🫰🏻💗




Sっ気満載のお兄さんですごく気持ちよくしてくれました( *´꒳`*)




Sっ気のあるお兄さん大好物すぎて
めちゃくちゃ興奮してたんだけど
緊張がまだ勝っちゃってて本領発揮出来なかった(´;ω;`)




また良ければ呼んでください☺️🍀


______________________





ビジホのお兄さん‪ꔛ‬♡‪




時間長くしてくれたの嬉しい♥️




出張の中まりなを選んでくれてありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪




いっぱい褒めてくれてよしよししてくれて
笑顔が絶えなかったです❣️




プレイも先導して動いてくれてほんと紳士🎩




お互い気持ちよくフィニッシュ迎えたから
心残りないです!!




またタイミング合う時お誘いお願いしまふ( .. )♡




まりな🐈‍⬛🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 14:26
出勤

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

まりな(9000)(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×