求人情報を見る

★みう★のブログ

KILALAのお兄様

0いいね


今日はありがとうございました🩷

初めましてのお兄様💓

オキニトークでお話してて予約してくれてすごく嬉しかった~🫶🏻


ホテルに来る途中お兄様ハプニングがあって今日は会えないのかな?💭と思ったけど大変な状況でも来てくれて感謝しかないです😫💕

ほんとお大事にしてください、、

痛みあんまり長引かないといいね՞߹ - ߹՞


でもお兄様えっちなことしてる時は…💓
69あんまりしないので、すごい興奮したし気持ちよかった(⑉・ ・⑉)

◯◯◯でイきまくってるところ見られるの恥ずかしかったですけど…💕

次は万全の状態で会えたらもっとえっちなことたくさんしようね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🫧


今日はほんとにありがとう🤍
安静にしてね💉





みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 10:51
Sansuiの本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×