求人情報を見る

★みう★のブログ

Sansuiの本指名様

0いいね


昨日はありがとうございました🩷

また会えて嬉しすぎる(ᐡ т ̫ т ᐡ)✨
もうすっごく楽しみにしてたんだから🥹

オキニトークもほんと励みだったし
やっぱり会うと楽しかったよね🤭


お兄さんって、普段はぽわーんとしてて可愛い感じなのに昨日は新たなギャップというか一面も知れてすごい楽しかった💓

みうのこと変態だねって言ってたけど
お兄さんも意外と変態さんだね?(笑)

とっても恥ずかしかったけどそれ以上にお兄さんがすごく喜んでくれたからみうも楽しかったし興奮した🥺

次もまたあの2つしようね…💕

コスプレのオプションもありがとう💓
超久々にセーラー服着た!
背徳感あった??🤭


おすすめしたゲーム買うかちゃんと検討しといてね?(笑)
ゼルダはほんとにおすすめദി˶ー̀֊ー́ )✨

いっぱいみうの好きなもの差し入れしてくれてありがとう🥹🩷
大切に1日1本ずつ飲む!(笑)


昨日は遠くからわざわざありがとう🫶🏻
また会おうね՞•・•՞🐾





みう



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 11:11
パーナのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×