求人情報を見る

★みう★のブログ

ルミナスの本指名様

0いいね



昨日は会いにきてくれてありがとう~🩷

昨日も話してたけど、お会いするのは4回目なのに毎日オキニトークしてるから、もっとたくさん会ってるような気がしたね(⑉・ ・⑉)✨


昨日も安定に楽しかったしやっぱり超ロングで呼んでいただいてるのに時間が足りなくて帰りはさみしい😔

だからホテルに忘れ物して取りに戻った時
もう一度お顔見れて嬉しかった💓笑


今回もかわいいコスプレ用意してくれて楽しかった( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💕
お兄様が大好きなキャラのコスだったので
緑のカラコンと眉毛も白くしたけどやって正解だった!✌🏻
いつもいろんなコスプレ用意してくれてありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )


ノーパンでパンスト履いてコスプレするのえっちすぎたね🫣
お兄様がギリ卒倒しなくて安心しました💭笑


次回はハロウィン!楽しみにしてるね✨


差し入れもたくさんありがとう💗
スイーツ本当においしかった🍰
フリーレンのフィギュアも!!
ゲーミングPCのお隣に飾らせていただいてます🩵



また会おうね💕





みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 16:01
Aineのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×