求人情報を見る

★みう★のブログ

Aineのお兄様

0いいね



昨日はありがとうございました🩷


初めましてでしたが、いろんな共通点もありお話が盛り上がってとても初対面に甘えなくて楽しい時間でした(⑉・ ・⑉)💕

昨日、完全にみうたち懐古厨になってました😕笑


どちらかというとMそうだったので、いっぱいお兄様の咥えたりぺろぺろしたけど気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥺🩷

気持ちいい時、口の中でびくびくしてるの
えっちだよね🥰

みうのこともたくさん気持ちよくしてくれて
最後イく時もすごい気持ちよかった(´∩ω∩`*)

優しく攻めてくれてありがとう😭✨


お話聞いててお仕事もなにかと大変そうでしたが、モンハン新作楽しみにお仕事頑張りましょう~!😚

あ、あとRIZAP通ったら結果報告してねー!笑
また会いたいです💓





みう





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 16:07
キャッスルのお兄様

SHOP

郡山 / デリヘル
ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店

PROFILE

★みう★(26歳)
T:143
B:94(E)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×