ちさきのブログ
10月22日START
冷えは愛情で温まる
皆さま
こんにちは

朝の寒さが
嘘のように
とっても暖かくなりました!
最高のお天気と
普通なら喜ばれるけど
ちさきはお天気嫌い
暑いとバてるの早まるんですw
本日
一緒に遊んでくださいました
お兄様
心よりありがとうございます

最初は
お手手が冷たくて
とても心配でしたが
帰り際はすごく温まっていて
安心しました
記憶に残る
今日になれたこと
嬉しいお言葉ありがとうございます
(もう、タヒんでもいいかな)
なんて、言われ悲しかったけど
逆逆でしたね

最高に楽しかったー!って
言って貰えて
ちさき
テンション激あがり

本当に本当に
ありがとうございます
帰りは美味しい
食べて
ゆっくり休んでね!
11時の
私は
帰りますー

美味しい
ご馳走様でした!
またのご来店
心よりお待ちしてます

初の、、、、
ラブレター
ごめんなさい
本日出勤予定でしたが
急遽、私用により
お休みします
これから異動になりますので
また、落ち着きましたら
ブログをしたためます。
もし、ご検討をしてくださってた
お兄様や、お父様、いらっしゃいましたら
ごめんなさい
木曜日からは
出勤しますので
どうか、可能であれば
変更願います。
では、、、
10月1日スタート
皆さま
おはようございます
本日より
10月に突入しました
いよいよ
10月、
残すところ
今年も3ヶ月
あっという間に
月日は経ってしまいますね
10月に入り
やりたいこと、
新しい何かを
見つけられれば
素敵ですよね
ちさきも
なにか見つけて
チャレンジをしたいと思います!
本日より
出勤です
どうぞよろしくお願いします
ちさきより
明日は出勤
皆さま
こんにちは!
明日から
出勤します〜
良かったら
お誘いコール
待ってます( *´꒳`* )
明日から休息
1週間
あっという間、、、
今週も
生き延びたー
明日から
ゆっくり休みます
いつ??
皆さん
おはようございます
今日も暑いですね
風があるものの
家で過ごすには
窓を全開にして
空気を入れ替えつつ
室温に合わせて
扇風機やエアコン作動
させたいですね
お外お仕事の方は
空調服や
ミニ扇風機が
必須かな?と感じます
体調管理が
難しい時期ですので
あまり無理せずに
マイペースで
乗り切りましょう〜!
季節といえば
衣替えもありますよね
予報では
来月の26日が
衣替えには
ベスト?って
言ってました
ちさきは
ひと足早いですが
もうしました
何でも先取り
何時でも
余裕もっての行動
早すぎかな笑
でも大丈夫です!
薄い服も2、3枚
予備として
取ってあります
準備は万端!!!
それでは、
本日も始まりましたね
ちさきは9時より
出勤いたしております
もしチャンスがありましたら
ぜひぜひ、よろしくお願いします
ちさきより
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!













