おばさんの店 FC 古川店

ちさきのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城3390
43歳T:157B:87(E)W:59H:89

9月27日start

皆さま
おはようございます

今朝は、
何度も何度も
色んな時間に
目が覚めました!

夜中には
(何時だったか記憶はなし)
叫んで目が覚めました

たまぁにあるんですよね笑

誰か後ろに気配を
感じること〜

ちさきだけですかね?

寝ぼけてるんですかね?

でも人は
びっくりしやすい人ほど
死期が近いなんて
昔の人達は
口を揃えて言ってました

だとしたら
ちさきは、、、(驚)

怖いです

そんなことは
気にせずに
本日も
元気に起きて
家事をスタートしてます

こんなちさきですが
どうぞよろしくお願いします
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

扇風機?エアコン?

皆さま
こんばんわ

だんだん夜も
涼しくなり
寝やすい時期に
なりましたね

でも
ちさきは
扇風機を回しながら
窓を開けて寝てます笑

もちろん
ちさきは
今でも
ジェルシートを欠かさず
使ってひんやり寝てます笑

皆様も
夜を
スッキリ
快適に寝れますように
願いを込めて
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

5000円はどこで?

皆さま
年代が変わりますと
お札の種類も
変わり変わり変化ありますよね

新札が登場して
もうすぐ2ヶ月?

ちさきは
1000円札と、1万円札は
見たことあります
巡り巡ってちさきの財布の中にも
入ったことあります。

ですが、
5000円札は
まだ見た事ありません

皆さまは ありますか?

よく、
銀行に行かれると
1000円、5000円、1万円札は
新札で貰えるといいますが
ちさきは
夢が欲しいので
巡り巡って手にしたいんです笑

いつか、
私の手元に
5000円札が
入るように
願いつつ
今日も元気いっぱい
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

なんの香り?

皆さま
おはようございます

今朝は、寝坊しちゃいましたが
しっかりと準備も整いました!

お父様やお兄様への
待ち合わせにも
バッチリ間に合います

もし、チャンスありましたら
ぜひ、よろしくお願いします


ちさきは
最近、お香にハマってまして
この間岩沼の帰りに寄りました
民芸雑貨専門店で
いい匂いのお香を購入し
おうちの玄関で
ユラユラと香りが漂ってます

皆さまは
どんな香りが好きですか?

しっかりと柑橘系?
甘い恋のようなふんわり系?
スカッと気分が向上するミント系?

どんな香りも
自分に合った
匂いに包まれながら
生活するのって
なんだか、小さい幸せを
感じるのは
ちさきだけでしょうか?

本日も
こんな、ちさきですが
よろしくお願いします
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

9月26日start

皆さま
おはようございます

今朝は
寝坊してしまいました

目覚ましをセットする
タイプじゃないので
気の向くまま
自然といい時間に
起きるのですが
今朝だけは
違って、寝坊助ちゃんに

とっても焦りました笑

ですが、
しっかり準備中です

本日より
出勤です

もし、チャンスありましたら
ぜひぜひ、よろしくお願いします

皆様にとって
素敵な一日になれますように
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ちゃんと

皆さま
こんばんわ

こんなに遅くに
ブログを書くのは初かな?

今夜は
なんだか眠れそうです

皆さまは
大丈夫ですか?

素敵な夢を見れますように
願いを込めて

明日チャンスありましたら
ぜひ、ちさきと
遊んでくださいませ

おやすみなさい
ちさきより

心も体もリフレッシュ眠り

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

原因

皆さま
おはようございます

今日は
曇り空で涼しく感じて
過ごしやすいですね

最近は
朝晩の冷え込みが
少しずつですが
差がつくように
なってきました

個々で
体調などを
お気をつけて
1日1日後悔なく
過ごせたら
Happyですね

ちさき事ですが
昨日、出勤前に
バッテリーが上がり
車が動かなくなりました

そのせいで
出勤が出来なくて
とても残念に感じました

久しぶりの出勤だったので
とても楽しみにしてたのです

お車自体は
無事に回復しましたので
明日より予定通り
出勤が出来ます

お兄様
お父様

いつも
ちさきを
応援して下さり
ありがとうございます

これからも
ちさきの応援を
よろしくお願いします
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

素敵な名前

皆さん
おはようございます

日々、
たくさんの方に
フォローしていただき
心から嬉しく思います

朝早くから
ブログを見てくださる
お父様や、お兄様

そして、
本日、
フォローしてくださりました
お兄様
皆さま本当に
ありがとうございます

皆様の
名前を見ると
美味しそうな
名前から
ハイテクな名前
そして、POWERみなぎる
名前まで多種多様で
本当に素敵です

これからも
ちさきを
応援よろしくお願いします
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

9月24日START

皆さま
おはようございます

最近は
寒くて起きてしまうことが
増えました

皆さまは
ちゃんと寝れてますか?

ちさきは
夢を見ました

な、な、なんと
夢の中で
○○○してました〜

○○○の夢は
自分欲が強いって
言いますが

ちさきが
欲に負けてるのは
食べることですかね笑

食べて
遊んで
寝て
これが一番〜

もう少ししたら
紅葉も始まりますよね

そうなりましたら
是非是非
ドライブを
楽しむ予定ですー

皆様にとって
秋の楽しみ方は
なんですか?

本日も
どうぞよろしく
お願いします
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

コロッケ?えだまめ

皆さま
こんばんわ

お外は真っ暗で
冷たい風を感じる
今日このごろ

本日も
20度。下回りましたね

お布団は
タオルケットだけだと
寒いかもしれませんね

ちさきは
薄手の毛布と
ブラウンケットを使ってます

2枚あれば
充分かな〜

夕飯は
食べましたか?

ちさきは
お寿司を食べました

そして
大好きなコロッケも
おからも笑
パサパサ系は好きです

あっ!
でも、らくがん?は嫌いです

あれは。
お供え物であって
食べ物では、、、?ないような。。。

好きな方いたら
ごめんなさい

今夜もしっかり
血圧を測り
ゆっくり
おやすみタイムへ
入ります〜

皆様も
無理せずに
休める時は
しっかり
体を休めてくださいね?

では、また明日
ちさきより

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店 FC 古川店

PROFILE

ちさき(43歳)
T:157
B:87(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×