大参事からの終了
みなさま
こんにちは
暑い暑い、、、
言葉を発すると
これしか出てこない💦
困りました
本当に暑いの苦手
今日お会いしたお客様から
(ちーちゃん、温かい、湯たんぽいらないね)
なんて言われちゃうほど
とても暑い身体をしてます
熱を発する人間?
そのうち興奮MAXになったら
心臓より先に身体が発火してそうWWW
なんて、いいながら
夕飯を作っていたら
サボテンは、ひっくり返すし
お米はこぼすし
本当に泣きそうになりました
1度ある失敗が
続けて2回あるとは
これは、ポジティブな私でも
まいりました/(;-_-)WWW
今日はカレーライス作りました!
なんか、普段使わないルーを
買ってしまったせいで
納得いくカレーができない。
ちょい足しするなら
何がいいですか?
ソース
しょうゆ
ケチャップ
リンゴ
はちみつ
砂糖
コーヒー
コンデンスミルク
などなど
聞きますが
何が合うかな???
おすすめあれば
是非教えてください🙇♀️🙇♀️
また、カレーの時は
他に
何を作りますか?
私は生まれながらに
カレーの日は味噌汁が出てる家庭だったので
大人になってからも私は
カレーと味噌汁、サラダです𓌉🥗𓇋
変ですか?
お水とか多いですよね
県によって変わるんかな??
共感者いたら
嬉しいです(*^^*)

