5月も会いに(愛に)来てくれた方々ありがとお()↑↑ 6月1日 02:37 @くみさん 次の出勤は×××7月8日~の7月いっぱい(7月31日)になるので、7月にまた会いましょ😳💗✊🏻 ̖́-︎7月も一緒に居て〃心地良い〃って思えるような空間&時間を一緒に作っていけたら嬉しいな♥️それでは、これからお風呂浸かって、体操&ストレッチして寝ます𓏸zzz𓏸そして、起きたら掃除&片付けして一旦お家モードに戻りまーす𓏸けど、休み期間中に何かあれば日記投稿してみようかとは・・・思ってます笑それでは、また7月にい😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓𝐊𝐔𝐌𝐢 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!