1ヶ月後の7/8~出勤予定でーす 6月8日 16:47 @くみさん 1ヶ月後会えるの楽しみにしてまꔛす(♥Ü♥)↑↑来月7月も一緒に"いい日""いい7月"にしよおね(* 'ᵕ' )🩷そして、楽しい7月にしよッ♥️それでは1ヶ月後待ってま➰す💗※写真は【なめらかプリンパフェ】だよお🍮🍼🍬🤍♡♡♡♡🎶⍤⃝❤︎”kumi♡♡♡♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!