こんにちは 6月19日 17:52 @楓(かえで)さん こんにちは❤︎暑くてバテバテです🥵扇風機の風が気持ち良すぎる😂 本日は、19時より出勤します❤︎お誘い頂けるの楽しみにお待ちしてますね😍土日も出勤しようか考え中🤔リクエストなども嬉しいので、ご遠慮なくオキニトーク下さいませ😊 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!