申し訳ありません 2日前 @楓(かえで)さん こんにちは😌 本日、出勤予定でしたが今朝から偏頭痛がつらすぎて、お休みを頂きました😞💦痛み止めなくて、買ってこなきゃです💦今日は、安静に過ごします😣 明日は、15時より出勤します☺️そっか、明日は父の日なんですね🥹私は、亡きお父さんに大好きだった日本酒買って来ようかと思います😌 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!