6/15のお礼です 6月18日 08:27 @奈央(なお)さん テラキューブで初めてお誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございました歌のお兄さんかな?って思えるほど全てが優しい素敵なお兄さんでした🥰お話しの仕方もほんわかしてて癒されまくりました❤️また、ぜひぜひ会いに来てくださいね POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!