6/15のお礼です 6月18日 08:31 @奈央(なお)さん 山水でお誘いしてくれた、お兄さんありがとうございました久しぶりに会ったような気がするけど、気のせいかな??笑仲良しすぎて、毎回世間話が多くなっちゃうけど、今回もとても楽しかったです❤️また、よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!