6/17のお礼です 6月18日 08:37 @奈央(なお)さん ステラでお誘いしてくれた、お兄さんありがとうございました❤️いつも、タイミングが合わなくて誠に申し訳ございません😭予約の仕方も確認してもらったみたいでお手数おかけしました😌今回はね、お兄さんの仕事のトラブルの話すっごい面白かったー✨笑差し入れもありがとうございました🥰また、よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!