お礼です 1日前 @奈央(なお)さん マラケシュで初めてお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💕玄関開けた瞬間、キャバクラのオーナーのような雰囲気だったからえ?大丈夫かな?なんで、こんなおばさん呼んだんだろ…って、勝手にパニックになってました🤢笑お仕事、本当に大変そうだしお兄さんの心労が伝わってきました😭適度に息抜きしながら、頑張ってくださいね✨また、よろしくお願いします POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!